日々の泡

書きたいこといろいろ。

横浜5-9阪神

060427-1060427-2
060427-3

これで阪神の関東カード開幕戦は全制覇☆
ハマスタは好きな球場なんですがやっぱりイイ!
写真の3枚目は球場内外に貼ってある選手ポスターなんですけど、こんな感じで私服姿のキメキメなポーズが笑える・・ 
金城、おっさんやん(笑)
ほかにもタクロー、佐伯さん等等ありました(全部おもしろい)。
ハマスタの球場演出は毎年こなれてて、ナチュラルな感じで好きです。
湘南で実験してみて反応がよければ横浜でも導入してるみたいですがなるほどね。Fプロジェクトも見習おう!あとはもうちょっと安ければ文句無いんだけど。

試合は何といっても鳥谷の3ランに感激!!!
結構真上から見ていたのですが、ズガーーーンという感じの凄い弾道でした。
しかも番長の、インコースのストレートを!成長がしみじみ嬉しい~(T_T)
サイクルは最後にシングルヒットだけ残したってのもすごいですが、
それでも打てない微妙な華のなさが面白い(笑)

1回表のチャンスを生かせず、裏で下さんが2失点したとき、あー今日は負ける流れかも・・と思いましたが、下さんは立ち直って三浦はそのまま崩れちゃいましたね。
プロ野球ニュースでは3回表の金城のファーストゴロを、シーツがファインプレーで救ったのが下柳の立ち直るきっかけだったって言われてましたけど、
三浦にとっては頼みの金城が犠牲フライ落としちゃったり、守備重視で出したはずの小池が処理ミスで鳥谷の二塁打三塁打にしちゃったり(これどっちもエラーつかない)一昨日の門倉ほどではないけど不運続きでした。気の毒・・

あと、球児→久保田の6者連続三振も圧巻!
1点差の時もその調子で頼む!!

しかし、今年全体的に試合展開が速くないですか?この日なんか合計23安打もしてるのに、
9時前には終わっていたような。良い事ですね。

今日は会社の人総勢7名(ベイファン上司含む)で行ってまいります。