日々の泡

書きたいこといろいろ。

巨人3X-2阪神

うむむむむ・・・ぐや゛じい゛~~~~悔し過ぎる。あまり眠れませんでした(>_<)

が、やはり良い試合だったと思います。ものすごく見応えがあったし、覚えておきたいようなシーンも多かった。

・井川vs上原 超☆エース対決!文句無し。井川かわいい!!
・球児vs林 スーパーリリーフ対決!これも文句無し。
・上原→赤星、球児→鈴木の牽制対決 緊張感高すぎ。鈴木
はすごいですね。。バッターボックスの打者の存在感なさすぎ(笑)
・今岡の惜しすぎる打球×2 復調のきっかけになってほしかった
・桧山の代打タイムリー 誰も打てなかった上原を・・(つД`)この一打に懸けた。
・関本の勝ち越しタイムリー 流れ星のように美しいライナーでした。ヒーローだと思ったよ。その後の福田に襲いかかった六甲おろし大合唱はちょっと感動的な迫力でした。やっぱ応援はドームが一番すごい。
・渡真利審判 容態どうなんでしょうか?球場で見てると何が怒ったのかわからなくて、矢野がいちゃもんつけてるのかと思いました(^^; 録画見たらすっごい冷静に対処してますね。ああいう時頼れる男はカッコイイ!

最後は、アレが入るか・・って感じでしたね。残念、残念、本当に残念です。でも、いい試合が見れて嬉しかった。
携帯で他球場結果を見ましたがソフトバンクや横浜も同じような残酷な負け方しててちょっと救われました・・・