日々の泡

書きたいこといろいろ。

ロッテ13-3ソフトバンク(千葉マリン)

050921パリーグ首位攻防を、マリンスタジアムで観てきました。自由席で19時ぐらいに着いたので「座れるかな」と思ってましたが意外にガラガラした。試合はロッテの圧勝。途中までノーヒットだったのが、突如繋がりだし鋭いヒット(打球が美しいのばっかり!)を連発&四球でランナーをため→ドカンと一発、の繰り返しで実に気持ち良い点の取り方でした。昨日のタイガースの拙攻でたまった欝憤が晴れた(^^;それにしても、マリーンズは3連勝でゲーム差を5から2に縮め、逆転首位もあろうかという状況です。阪神が中日にコレやられてたら心配でたまらないだろうな…。果たして日本シリーズで当たるのはどっちか??