日々の泡

書きたいこといろいろ。

ヤクルト1-3阪神(神宮)

050811






神宮行ってきました。
ここまで先発の読めない試合は今季初でしたが
なーんと先発安藤。
そしてどさくさにまぎれて
ライト濱中!!!
神宮・広島で一度はスタメンで
使うって言ってたけど
まさか今日見れるとは。
ヤクルトの先発は藤井君。
この人も見たかったのでラッキー。

結局、濱中は打てず守備機会もなく、なんだかなあという間に交代。
対藤井で5割以上打ってるスペンサーが勝負を決めてくれました。
金本の大ファール、球場では完璧HRに見えましたが録画みたら完璧ファールですね。
金本怖かった。
片岡の代打連続安打記録(?)も途絶えてしまい残念。

ウィルがかな~り不安ですが不安だった神宮もなんとか勝ち越し。
もうヒヤヒヤするのにも慣れて来た。
このまま地道に勝って行ってほしいです