日々の泡

書きたいこといろいろ。

【日常】ディズニー・オン・アイス2017

ディズニー・オン・アイス、職場の先輩のコネクションでまあまあ良い席が取れるので、去年に続いて2回目の鑑賞@さいたまスーパーアリーナ

 

昨年は「アナ雪」オンリーのプログラムでエルサ大好きな娘はご満悦で、今年も同じだと思っていたらしく、ディズニー他作品のキャラクターが次々出てくる中「エルサまだ?エルサは??」としつこいこと。

エルサだけじゃないんだよー、って事前に言っておいたのにな(^^;

でもアナ雪もメイン扱いで、前半トリにたっぷり時間をとってやってくれました。

他にはファインディングニモ、やムーランなど。興味深かったけど娘のご機嫌とりに必死であまり堪能できず。

一緒にいく予定だった夫がよりによって3連休風邪で寝込んでしまって、娘と二人でいくことになったのも計算外。お疲れ私。。

 

 

 

f:id:tamackc:20170919105613j:imagef:id:tamackc:20170919105626j:image 

f:id:tamackc:20170919105640j:image

 

f:id:tamackc:20170919105603j:image

f:id:tamackc:20170919105608j:image