日々の泡

書きたいこといろいろ。

ツール・ド・フランスのモビール

育休中にふとハマり出して、以来毎年観ているツール・ド・フランス

レースで通る街の中で、道路を4賞ジャージのガーランドで飾り付けてるシーンをよく見るので、あれ欲しいなぁ、海外なら買えるのかしらんと思っていた。

が、いろいろ検索してみても見つからない。

自分で作ろうかな、などと思っていたが、ガーランドではなくモビールを発見。

ハンドメイド作品で、cremaというハンドメイドマーケットで出品されていたものらしく、ただ3年前の商品だったので、もうないかなあと半ば諦めながら製作者さんに問い合わせてみる。

すると、なんと1つだけ在庫が残っていたとののこと!めでたく、入手できました。

f:id:tamackc:20170715143145j:image

テレビの上に飾って、レース観戦しながらふと「かわいい…」とほっこりしてます。

 

真ん中のエッフェル塔は裏表で赤と青になっていて、その周りを4賞ジャージがのんびり、ゆらゆら。

f:id:tamackc:20170715143257j:imagef:id:tamackc:20170715143327j:image

 

 この夏一番のお気に入りになりそうです(^ ^)