日々の泡

書きたいこといろいろ。

Perfumeのライブに行った

5/12日、「JPN Tour」の追加公演、日本武道館最終日に行ってきました。

大変貴重なチケットで、ネットでの知り合いにたまたま譲ってもらえたが

九段下駅前には「チケット譲って下さい」のカードを持った人がずらり。

聞くところによると200人くらいいたような。

Perfumeのライブは初めてだったけど

もう本当に、最高。思ったよりずっと綺麗で、楽しくて、幸せだった。

まず「生きて動いてる」ことに感動(笑)

そしてあの一糸乱れぬダンス、かわいいMC、美しすぎるプロポーション

「ねぇ」のカップリングFake Itを予習しておくべき、と言われて

予習しておいてよかった。

「ジェニー」のコールも初体験。ゆかちゃ~ん!

その翌週は夫の帰りが連日遅いこともあり、

毎晩、ひとりでPVやyoutubeの動画を見て泣いたり踊ったり。

東京ドームの舞台裏ドキュメンタリを編集して、

「Sleeping Girl」をBGMにした動画がとてもよい。

会社の壁紙の「SPICE」の写真にしちゃった(色も好みで完璧)

ああかわいいよPerfume